So-net無料ブログ作成
検索選択

最終ラウンド


image-20161220213256.png

申年年女も、あと数日となりました。
一年が早過ぎて何をしたか記憶を辿るのがやっと!


子供達もすっかり手が離れ、
人生最終ラウンドのゴングが鳴りました。
大人らしい遊び時間を適度に楽しみながら
美容なんかにも一応気を使い、
美味しいものをたくさん食べて、
若い時に子育てで出来なかったことなどをやって、
私らしく生きられたらいいなあと思います。


最近ね、私のピアノを評価してくれる居場所があって
とでもありがたいし、弾いていて幸せです。





上の写真は、今日のとあるレッスンスタジオ。
(ピアノを弾いてるのは遊び。)
さて、なんのレッスンかな?ヒミツ笑


髪、すっかりロングになりました〜。゚(゚´ω`゚)゚。














コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。