So-net無料ブログ作成

クリスマス会


image-20161223214904.png

喉の調子がだいぶ良くなりました。


半年ぐらい前からですね、
アルバイトで
幼稚園の先生をやってます。
(幼稚園教諭免許は大学で取っていますので、まだ何か人の役に立ちたいなあと思いまして)

私は南麻布園に勤務しているんですが、
昨夜は自由が丘の園で、
3園合同のクリスマス会がありました。



写真は、
左上
職場の20代の可愛い仲間♡




右上
なんと、わたくし、
ゲームで「USJのペアチケット」
が当たりましたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡



左下
司会の男性社員さん達笑



右下
女性社員さんの出し物。PPAP。最高!笑笑


皆さん声もパーンと通るし、人前でのお話も上手ですし、パフォーマンスの完成度が高くて感心しちゃいます。こういうのは恥ずかしがっちゃダメなんですね笑



この職場でも私のピアノをとても評価してくださりとても嬉しいです。ピアノを弾いて喜んでもらいお金もいただけるなんて!

いつも何曲も弾いています。子供の歌やクリスマスソング、お昼の前にはショパンやモーツァルトを弾きます。弾き方や音がジャズっぽいと、ついたあだ名が「JZけいこ」。





帰りは暴風雨でやむをえずタクシーで帰ってきました(>人<;)
生暖かくて季節はずれの嵐でしたね〜。


コメント(2) 

コメント 2

真行寺 美穂

メリークリスマス!
新たな一面、というか、幼稚園の先生をしていらっしゃったとは知りませんでしたΣ(・□・;)
素敵なピアノの音が聞こえてきそうです!
頑張ってください!
by 真行寺 美穂 (2016-12-24 10:29) 

ケリー

真行寺美穂さん

メリークリスマス♡♡
免許はとりましたが、先生の経験はないのですよ。だからほんのお手伝い程度をさせていただいてます。ピアノはこんなに弾かせてもらえると思っていなかったのでとてもラッキーです♡
by ケリー (2016-12-24 11:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。