So-net無料ブログ作成

今年最後の美容院へ♡


image-20161228231049.png

昨年の秋頃、
でーーっかい円形脱毛が3つ出来て
すごーく悩んでいたけど、
約1年半経って
すっかりもと通りに増えてきて
髪が健やかに伸びてくれたので
きょうは美容師さんへの
ご挨拶も兼ねて美容院へ行きました。


円形脱毛が出来るから余計悩むのか
悩むから円形脱毛になるのか、

解明されぬ人間の不思議なメカニズム。


私の学生時代の旧友は、
私が円形禿げになりやすいのを知っている笑
これを読んできっと笑っていることでしょう。



おうちでシャンパンを飲んで
ちょっと赤い顔してます(≧∀≦)
お酒は強くないので
少し飲めば十分。


美容師さんによると
成人女性は普通1日100本抜けているそうです。


皮膚科のドクターによると、
一晩にして円形脱毛が出来ることもあるそうです。


ほんとに不思議(^_^;)












コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。