So-net無料ブログ作成
検索選択

申年の1年

私は申年です。


image-20161230201159.png
お猿さんの神社
赤坂の日枝神社へお参りをして
「今年もありがとうございました」と
お礼を言ってきました。



そしてさっきキャビネットの棚を整理していたら
すごーく懐かしい写真がでてきました。


15年前の12月
旧名ガーデンウォーク幕張でライブをやっている写真です。

左から、ウァッチ君、じょん吉君、りんごちゃん、マッキー、私です。

この頃はちゃんと現像して渡していましたよね。

私が33歳っていう若さ!笑
今の私より、長女のほうが年が近いっていう驚き!


Beatlesの曲だけコピーするバンドで
いつもバーミヤンで打ち合わせをすることから、
ついたバンド名は、桃家、でした。


この写真の日の演奏は
とても良かったと記憶しています。


りんごちゃんが今の私より年下ですからね、
時が経つ速さを感じます(๑>◡<๑)


でも今のほうがきっとみんな素敵なはず。


image-20161231003943.png



image-20161231004001.png




さてさて、私はこの1年を振り返ると、
そうですね〜、心身共に健康に気をつけた1年でした。次女は留学へ行き、長女は社会人2年目となり、母親として私の役割も少しずつ変化した年でした。





皆さまはどんな1年でしたか?
今年もお世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。



今年もたくさん神社へお参りしました。
image-20161231004016.png

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。