So-net無料ブログ作成
検索選択

寒すぎた

今日は寒すぎました(´;Д;`)
寒風が私の身体を突き抜けました。



image-20170105220545.png
昨日は仕事初めでした。

いつもの日比谷線に乗りました。

電車の中は、
まだお正月の雰囲気。
初詣の人がたくさんいました。



年末年始の8日間のお休みで、
園で子供と過ごすあの楽しさや
園で毎日ピアノを弾くあの嬉しさ、が

よみがえってこなかったら
どうしよう、と、ちょっと不安でした( ; ; )


でも、
やっぱり楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


なんだろう、これ。





コメント(2) 

コメント 2

真行寺 美穂

改めまして、あけましておめでとうございます!お年賀状ありがとうございました!
素晴らしいですね!週に何日くらい幼稚園にいらっしゃるのですか?
お話がほっこりしていてこちらまで暖かくなります(^_^)
by 真行寺 美穂 (2017-01-06 11:40) 

ケリー

真行寺美穂さん

あけましておめでとうございます♡こちらこそ素敵なお年賀状ありがとうございます。じーっと見惚れてしまいました♡
幼稚園は最初は体力と相談しながら週に2回にしていましたが、今は用事がない日は全部通っています(土日は完全お休みです)。今日もこれから午後のおやつタイムの前のお歌の時間が30分ぐらいあるので弾いてきます。
ピアノは、子供より先生方が喜んでくれます。小さい子供のあの柔らかくてすべすべの肌と触れあったり抱っこしたりするのは、もう中毒症状ですね。私はかなり甘い先生です笑
by ケリー (2017-01-06 12:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。