So-net無料ブログ作成

年に一度の

image-20170123203857.png

ヒヤーっと空気が一段と冷たい
東京の朝です。




image-20170123204046.png
今日は年に一度の
紀子様とお話できる日。


やはり毎年間近でお話すると
ほんとに上品で素敵な方だと感じます。


なんてったって日本のお姫様ですよ〜。
女の子ならみんな小さい頃からプリンセスに憧れます。
そのプリンセスが目の前にいらっしゃる!




image-20170123204210.png

式典後、控え室にて
山東会長からご挨拶。
山東さんはお若くてお元気で
声にも肌にも艶があってカッコイイ女性です。








image-20170123204400.png

国会議事堂から歩いて帰れる。
紀子様とお話ができる。
山東さんのお仕事を手伝える。


これは多分幸せなことに違いないと
帰り道に思ったのでした。


色々な分岐点、出来事があって
今日があるわけですから
1日も無駄な日はなかったと信じたい。


さて明日からどんな日になるのかな。
とりあえず体調整えたいですね。
今日も早く寝ようっと。





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。