So-net無料ブログ作成

急性副鼻腔炎

今の症状、
内科では治らないのではないかと
胸騒ぎがして、
今日は耳鼻科に行きました。

急性副鼻腔炎と診断されました。
チューブを鼻から入れて
奥の方の洗浄と吸引をしました。

いろんな病気にかかるものです。

昨年の急性声帯炎にしろ
今回の急性副鼻腔炎にしろ

最近の私には喉のあたりに
弱虫さんがいるみたいです。





image-20170127200836.png

めちゃくちゃ鼻声で
今日も歌って弾きました笑




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。