So-net無料ブログ作成

神田のライブハウスで


image-20170129003008.png

久しぶりに!!
ライブをやりました。
神田のライブハウスでした。




image-20170129003100.png
こちらはゴスペルリハのとき。





image-20170129003128.png
これはゴスペル本番。
女性4人のユニット。
初めての経験!楽しいですね。





image-20170129003149.png

そしてピアノ弾き語り&プロのギタリストさんと。


ものすごい鼻声で最悪のコンディションでしたが、
もう開き直ったせいか、
日頃からピアノを弾いているせいか
ギタリストがうますぎるせいか
ほど良い緊張感で
このコンディションにしては
満足の出来でした。


image-20170129004532.png
トークも、MCの方が盛り上げてくれました。






image-20170129114059.png



コメント(2) 

コメント 2

mamoru@chisatoccb

ケリーちゃん、ご無沙汰しています。
神田でのライブ、見に行きたかったですね。
我々も神田のイゾルデ(http://isolde.jp/index.html)でブルースセッションをします。もしタイミングがあれば、ピアノで、大澤CCBのブルースセッションに参加してみませんか?
また、ブログを再開しましたので、宜しくお願いします。
by mamoru@chisatoccb (2017-02-05 08:41) 

ケリー

まもさん、お久しぶりですー(*´꒳`*)ライブハウスでライトを浴びたらやっぱり血が騒ぎましたね!笑
神田のイゾルデ、タイミングが合ったら行きたいです。ブルースは弾けないので^^;、皆さんにお会いしに行きます〜。
あと、先ほどblog拝見しました〜。これからも日常の様子を拝見するのを楽しみにしていますね。chsatoccbの皆さん、変わらずいつも仲が良くてお元気そうですね!
by ケリー (2017-02-05 13:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。