So-net無料ブログ作成

電球


image-20170219214546.png

ビックカメラで
電球をまとめ買い。
プリンターのインクもまとめ買い。
しかし、次女が留学に行ってから
インクの消費が激減しています(´ω`)







image-20170219214629.png

火事とか火傷が怖いので
スタンドタイプや
置き型タイプの照明は
LEDにしています。


これ、触ってもぜんぜん熱くありません。
すごいですね。



そういえば、また喉をやられました。
職業病ですかね〜。゚(゚´ω`゚)゚。

コメント(2) 

コメント 2

ロダン

ガラスブロックの照明器具、洒落てます。
良いアイデアですね!
声をそんなに出すお仕事なのですか〜?
気をつけてくださ〜イ!
by ロダン (2017-02-20 19:28) 

ケリー

ロダンさん

お褒めいただきありがとうございま〜す。ベットの横に置いていて、たまに本やスマホを見たままつけっぱなしで寝てしまったりするのですが、熱を持たないから安心感があります。声は1日出しっ放しですね泣
おまけに常に大勢の子供たちが着替えたり走ったりしているので、多分今まで経験がないぐらいホコリを吸っているんだと思います。
最近は耳鼻科の吸入に通っています。あれすごく効きますよ。
by ケリー (2017-02-20 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。