So-net無料ブログ作成
検索選択

お客様


image-20170301182556.png

今日は昼間お客様がいらっしゃいまして、その後、一緒に近くのフレンチでランチをしました。


午後はポカポカ陽気でしたね。



朝は、ロサンゼルスの次女とスカイプでおしゃべりをしました。

変わらず、明るくてよく喋る子でした。
話したい事がたくさんあるのでしょうね。

話しながら部屋をグル〜〜っと見せてくれました。

素敵な個室でした♡

「勉強頑張ってるよ、週末はよくパーティーがあるよ」

と言うので

「パリポになってない?笑」

って聞いたら

「それ言うならパリピね!パリピ!ちなみになってないから笑」

って笑われました。


この会話、意味がわからなかった人は
若者についてこれてないですね。

ま、私も間違って言ったぐらいですから
ついていけてないけど笑



話していたら
アメリカのママが
「ご飯出来たわよ〜」(英語)
と、ドアを開けて呼びにきてくれました。


すると次女が
「はーい、すぐ行くわね。今ねママとスカイプしていたの」(英語)
と言うと


「おー、ママ?それはごゆっくり〜」(英語)


みたいな会話をしていました。多分。笑


さー!3月ですね〜〜。







コメント(2) 

コメント 2

ロダン

ジノリのイタリアンフルーツですか?

少し遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます
by ロダン (2017-03-02 23:05) 

ケリー

ロダンさん

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします٩( ᐛ )و

さすが目の付け所がちがいますね。昔、カップ集めるのが好きで、いろいろ揃えました。いいカップで飲むとコーヒーも美味しく感じます♡
by ケリー (2017-03-03 06:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。