So-net無料ブログ作成
検索選択

一時帰国

今日モスクワから妹が帰って来るので
今週、会えるのです。

久しぶりで嬉しい(*´∀`)♪

妹の旦那さんの家の法事で一時帰国なので
終わったらすぐにモスクワに戻ってしまいますが。゚(゚´ω`゚)゚。


一歳違いの妹は
小さい頃から遊ぶのもご飯食べるのも習い事するのも、いつも一緒。一心同体のような感じです。

可愛い可愛い私の妹。
なぜか妹にはぜったいに冷たく出来ない。
悩みがあるとしょっちゅうメールをしてくるくせに
何もない時は知らんぷりされている私。
それでも可愛いものは可愛いのだ。

よし!って気合いを入れないと
ひきこもりがちな私なので
人に会えることはありがたいです。


image-20170321121202.png


楽しみにしてるよ〜。妹よ!!
姉より。

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。