So-net無料ブログ作成
検索選択

東京、満開です


image-20170402182119.png


今日は、1人で夕方のお買い物中、
近所のアークヒルズ裏の
桜並木の歩道橋で
自撮りをしようとしたら、

外国人観光客の方が
撮りましょうか?と親切にも声をかけてくださり
撮ってくれました。

誰にも会わないつもりなので
ヘアブローもしてないメイクもテキトウ、、汗
でもせっかく声をかけてくれたので
thank you!!
って言ってiphoneを渡しました。



日本人もこのぐらい積極的に声をかけたいですね。なかなかシャイですよね、日本人は。



image-20170402185149.png
赤坂の霊南坂教会前。
お、カッコいい車!
ランボルギーニ??なんだろ!?




image-20170402185230.png
愛宕神社の下のトンネル。
ここは趣があって素敵なんですよ。


まだまだ寒いので
ウールのロングコートで
歩きました。

コメント(4) 

コメント 4

mamoru@chisatoccb

親切な外国人観光客の方です。気軽に声を掛けての新設・・その辺の気配りは日本人よりありますね。フランクな親切・・・

ところで、知らない方に撮影されると笑顔が強張ってしまいますが、さすがケリーさん、素敵な笑顔です。^^
by mamoru@chisatoccb (2017-04-03 06:35) 

ケリー

mamoru@chisatoccbさん

ほんと、フランクな親切さですよね。すごく楽しそうに撮ってくれたので自然と笑ってしまったのですかね!ちょっとかたいですけどね。あとから見て、写真の構図が上手いなあと思いました。私も道に迷ってる観光客の人がいたら声かけてあげようかなと思いました。
by ケリー (2017-04-03 09:37) 

真行寺 美穂

お元気そうなお姿を拝見させていただきました!
東京は桜が満開なのですね!
こちらは気づかないだけかもしれませんが、まだ見かけない感じです(T . T)
by 真行寺 美穂 (2017-04-03 11:57) 

ケリー

真行寺美穂さん

こんにちは♡はい東京はどこも満開で綺麗ですよ。長女が千葉に仕事で行ったのですが、まだぜんぜん咲いていなかったと言っていました。都心部は暖かいのだと思います。新緑の季節も待ち遠しいですね。その頃またランチに行きましょうね(*´꒳`*)
by ケリー (2017-04-03 14:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。