So-net無料ブログ作成

大切な時間

アメリカの次女とSkypeで長電話をしました。

今後の進路などについて家族会議みたいな感じでした笑



image-20170409203252.png

気がついたら1時間半近く喋っていました。

目の前に屈託のない笑顔の次女がいて、ほんと、すぐ近くにいるみたいです。すごいですね。


次女が留学しているおかげで
ここ数ヶ月は長女と随分濃密な話が出来ました。

小さい頃からなにかと我慢させてしまった長女と
初めてと言っても良いぐらい
私と長女だけの時間がたくさん持てました。


仕事の話や、学生時代のことなど、いつも聞いてあげていたつもりなのに、ぜんぜん足りていませんでした。ごめんね。


もうすぐ結婚してしまうか、転勤などで家を出てしまうかもしれない長女と、大切な時間を神様が与えてくれたような気がします。




コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。