So-net無料ブログ作成

最近元気がないのは、

最近、元気が出ないのは
そうだ、あれを食べていないからだ。


image-20170418225029.png

好きな物を食べないと
身体に良くない、と思って
大好物、南麻布の海老塩あんかけ焼そばを
食べに行きました。



あー、毎日食べたい。




image-20170418225348.png
そして、
週末は外に連れ出してくれた友達がいて
ありがたい気持ちになりました。


風が強かったよぉ。








image-20170418225557.png

右は次女。
サンフランシスコで撮ったそうです。





コメント(4) 

コメント 4

ノブ

いったい町屋まで何しにいったんですか?
私は堀切菖蒲園で、餃子を食べてました。
by ノブ (2017-04-19 07:39) 

ケリー

ノブさん

朝、天の声が聞こえて、私も餃子を食べに行ったのです〜。またよろしくね♪
by ケリー (2017-04-19 13:06) 

mamoru@ccb

ケリーちゃんと焼きそば、意外な組合せ。笑
私も好きです。食べたくなりました。^ ^
by mamoru@ccb (2017-04-27 07:55) 

ケリー

mamoruさん

こんにちは!これがもう毎日食べたいぐらい美味しいんです(*゚▽゚*)場所がら、ご近所のセレブリティなご婦人が1人で食べに来ていて、私も入りやすいんですよ。お店の方も凄く感じが良くて、見た目は古びた中華店なのですが、明るく最高のおもてなしをしてくれます。
by ケリー (2017-04-27 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。