So-net無料ブログ作成

井の頭線日記


image-20170424173009.png

一年ぶりに井の頭線に乗りました。
大井町線と井の頭線は好きな路線ワンツーです。

上の写真は
マークシティと井の頭線に続く窓から
渋谷のスクランブル交差点。

今の住まいの前は渋谷区に住んでいたので
なんだか懐かしく感じました。




image-20170424173333.png

ホームが凄く改良されていました。




image-20170424173405.png

ちょっと寄り道。
東大の駒場キャンパスです。





image-20170424174159.png

新緑がキラキラ綺麗でした。

東大生、男の子も女の子も可愛かったです。

コメント(2) 

コメント 2

mamoru@chisatoccb

東大の駒場キャンパスは何回行ったことがあります。大きな木が沢山あり、都内とは思えませんよね。キャンパス内には洒落たレストランもありますよね。^ ^
by mamoru@chisatoccb (2017-04-27 12:21) 

ケリー

mamoruさん

お〜、行ったことあるんですね!ほんと、一歩キャンパス内に入ると大きな木々に囲まれて森の中みたいですよね〜。相当な広さなんでしょうね。ご近所の方がワンちゃんのお散歩などしていて、オープンな感じがまたステキでした!
by ケリー (2017-04-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。