So-net無料ブログ作成

白目がきれました

次女の帰国と
イレギュラーな出来事が重なり

ついにきれました、、、。
白目の血管が。
結膜下出血です。



疲労や免疫力が低下すると
毎回起こります。
見た目が気持ち悪いので
写真は載せませんね。


で、
今日は、
間も無く迎える次女の誕生日のプレゼントを買いにデパートに行きました。


いつも電車でひょいひょいと出かけますが
、、ダメでした。
こういう時は甘えてタクシーを使おうと思って
ダルい身体を起こして乗りました。


だるい。

なのに、

タクシーの運転手さんが
やたらおしゃべり。

滅入る。

自分の趣味の話をずっとしてくる。

運転中に自慢の写真を見せてくる。

おいおい、運転中に携帯いじらないでよ。

相槌をうつのが精一杯。

帰りは学んで、
地下鉄で帰りました。


というわけで、車の運転をまた始めようと

強く思いました。







コメント(2) 

コメント 2

Marc

ヒアレインは試してみた?
by Marc (2017-06-27 10:37) 

ケリー

Marcさん

病院で処方されたビタミン点眼薬を使っています。そういえばヒアレインも何本か家にあります。
by ケリー (2017-06-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。