So-net無料ブログ作成
検索選択

湿疹ができた

白目が治りかけたと思っていたら
今度は顔に湿疹が。

疲労で免疫力が低下したときに現れる
私の、典型的なパターンです。



image-20170626235136.png

今日はおかずをチョイスして買って
これに納豆ご飯とお味噌汁。



これは家族にもなかなかの好評で良かった。


ではおやすみなさい。
やっと寝られる。
バタンキュ〜♪
コメント(2) 

コメント 2

真行寺 美穂

お身体大丈夫ですか?
こちらは万全とは言えないまでも、元気にやっております!
ご体調も考えて、ブログにコメントさせていただきましたが、娘、今回も試験、残念な結果になりました(泣)あと、一問、二問の差で不合格で、かなり悔しがっておりましたが、また、気をとりなおして頑張っています!
とりあえずご報告がてら、お身体大事になさってください!
by 真行寺 美穂 (2017-06-27 15:46) 

ケリー

真行寺美穂さん

ほんとにいつも心配して下さりありがとうございます。私は早期にお薬を飲んで症状が和らいできました。
お嬢さんそうだったのですね。あと1問のところなのですよね。でも難関試験にそこまできているのですからあと少しです!このまま頑張りましょう٩( 'ω' )وうちの娘たちも色々悩みを抱えながら頑張っているようで、今日の真行寺さんからのコメントを読んで逆に励まされました。やりたいことを悔いなくやってもらって、私達は応援して見守りましょうね。真行寺さんもお身体お大事に♡またメールしまーす♪
by ケリー (2017-06-27 16:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。