So-net無料ブログ作成

恒例の七夕飾り

マンションの七夕飾り♡

噂に聞いていた願いごと。

image-20170702001939.png

ユーチューバーになりたい!

がありました。

私は、家族全員、幸せに!と書きました。


今日は身体が凄く疲れていたのですが
赤坂で飲み会でした。

同世代のゴルフの仲間と、久々に
「体育会系」の大騒ぎの飲み会でした。
みんなプロゴルファーなので、
本気の体育会系です。


だ〜れも写真とか撮ろうとしないし
記録も記憶も残さない?笑
ものすごいおおざっぱさが
むしろ新鮮で面白い人達です。


明日は次女の誕生パーティーなので
朝から胃を休めて
また夜楽しみたいと思います。

おやすみなさーい。







コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。