So-net無料ブログ作成
検索選択

いい夢、だけど

昨夜は久しぶりにいい夢を見ました。

テニスの圭君のアメリカのお家に遊びに行って、

一緒にプールで泳いだり

海で潜水競争をしたり

その後みんなでバーベキューをするという

夢のような夢でした。




その次の夢は、

亡くなった母と今療養中の父が

とても元気で

娘達の高校の文化祭に

一緒に行くという夢でした。

母に夢で逢えたうえに、

娘達の小学校以降の成長を知らない母に、

見てもらえたような気がしました。

じ〜ん。


あー、いい夢だけど

寝てる間も体力と神経を使って

起きても疲労感が、、、。




image-20170719131121.png

昨夜の前菜でーす。

最近こういう盛り付けにして

品数が多そうに見せてます笑





コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。