So-net無料ブログ作成
検索選択

色々ありました

1つご報告。
留学から帰国して、翌日から、某外資系の会社にインターンシップに通っていた次女。
おととい、内定しました。

日本の大学生から内定が1人ということで、
私も本人もびっくりです。


2カ月間の長いインターンで、その間の他の会社の就活ができなかったので、ここにすべてを注いで集中していました。



最後の方は、プレゼン、面接、また違うプレゼン、面接、と、5段階の難関に挑みました。


最終日から1週間前の日曜日には、高熱が出てしまい、胃にも激痛があったようで、私はベッドに横になる彼女の背中をずっとさすっていました。







image-20170812182752.png
早速、翌日にお祝いです。
場所はレストランキャンティ飯倉片町。


長女はスペインにでバケーション中なので
残りの3人で。


子育てはいつ終わるのか。
いくつになっても
終わらない気がしてきました。笑


とりあえず私は今日は脱力状態で
一日中寝ていました(´-`).。oO







コメント(2) 

コメント 2

ノブ

おめでとう。うちも息子が社会人になって、家の車にガソリン満タンに入れてくれるとき、幸せを感じます♪
by ノブ (2017-08-13 14:35) 

ケリー

ノブさん

ありがとー!!
ほんとにホッとした。

それは幸せを感じるね〜♪
優しい息子さんだもんね。

来年から学費を払わなくていいのが
まだ信じられませーん。笑
by ケリー (2017-08-13 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。