So-net無料ブログ作成
検索選択

お楽しみゴルフ


image-20170529120041.png

やっほー。ほとんど保護色w
私のゴルフポリシーは楽しくやることです。
それがなくなったら、やめます。笑




image-20170529120236.png



ゴルフの1番の楽しみは
コースの広々とした緑の中だと
日頃のくよくよなんてちっぽけだって思えること。

そしてもう1つは
コスプレに近いウェアを
当たり前に着てプレイできること笑
ミニスカートとか、ニーハイとかね!
色もカラフル。
これが楽しい〜んだ!

image-20170529120404.png


昨年はサボってしまったので
また感覚を取り戻すのにちょっと時間がかかりますが
それも焦らず、身体を傷めないようにを第1に
やっています。


それにしても、
ずっとサングラスをかけていたのに
目が日焼けしてちょっと赤くなりました。
紫外線強しです。

image-20170529121704.png


数日前まで左背中がちょっと痛かったので
フルスイングは避けました。












コメント(0) 

1日

今日は年に2回の消防点検の日。
朝からバタバタと掃除をしました。
全室見られちゃうので1番苦手な点検ですが
安全のためですので大切ですよね。


image-20170520183953.png

その後、長女と銀座へ買い物に行きました。
今回の目的は、次女がお世話になっている
ホストファミリーの方へのプレゼント探しです。

和の物を色々選びました。
案外むずかしいですね。


買い物のあとは2人でビールを飲んで現地で解散。




image-20170520184309.png

こちらは長女が母の日にプレゼントしてくれたスニーカーです(*´꒳`*)
たくさん外に出てね、ってことかな。

優しい子になってくれて
ありがとん♪
白とネイビーは私の大好きな組み合わせ。
白いスニーカー欲しかったんだあ(*´꒳`*)






コメント(0) 

市原へ


image-20170514220049.png

今週も市原のゴルフ場で
レッスンを受けて来ました。

2週間前、まだ茶色だったフェアウェイが
鮮やかな緑色になっていました。

涼しくて運動には丁度良かったです。




image-20170514220247.png

五井駅から小湊鉄道を望む。




image-20170514220323.png

機関車トーマスの機関庫みたいですね。

喋り出しそうで可愛い。






image-20170514220426.png

お昼のゴルフ飯はドライカレー。




image-20170514220902.png

家に着いたら
母の日のプレゼントが用意されていました。
ありがと〜♪



コメント(0) 

うぐいすの鳴く丘


image-20170513200607.png

皆さんの街では
うぐいすの鳴き声が聞こえますか?


私の住む街ではこの時期
里に降りてくるうぐいすちゃんが
ホーホケキョと鳴いています♪



image-20170513200746.png



image-20170513200803.png

本当に可愛らしい鳴き声です。

どこにいるのかな〜♪





コメント(0) 

にゃ〜ん

image-20170508223405.png

愛宕神社の白猫ちゃん。


実は


image-20170508223439.png

こんな高いところの淵に座っているのです。

にゃ〜って鳴き真似したら
反応してくれました♡





image-20170508223522.png

お〜♪
鳥居がきれいに塗り替えられていました。
看板も一新。





image-20170508223630.png

さ!登るぞ。
出世の石段。

おみくじは大吉でした♪




image-20170508223943.png

しばし森林浴。

なんか蚊じゃないけど
虫にさされた( ; ; )




image-20170508224421.png
こちらは海の神様。
次女が来月帰国するので
無事を祈りました。




コメント(0) 

新型日比谷線

筋肉痛もすっかり良くなり、
新宿小田急デパートに
新しいゴルフのアイテムを買いに行きました。

丸ノ内線と新宿駅と小田急デパートの
位置関係と駅構内の複雑な構図が
最近ようやく理解出来ました。

新宿駅は本当に難しいです。


そして、今日は初めて
日比谷線の新型車両に出会いました〜♪
冬の試運転の通過する車両を見て以来です♪




image-20170504214949.png

ピカピカで、いい匂い。



image-20170504215223.png

車掌さんも嬉しそう。




image-20170504215253.png

パイバーイ。また会おうね。






image-20170504220001.png

もちろん試運転の時も撮っています♪

コメント(0) 

筋肉痛

久しぶりのゴルフのあとは
全、身、筋、肉、痛。

肋骨の周りのお肉がないところとか
指まで筋肉痛。

身体が燃焼してる感じ。

なまけていた証拠ですね。

筋肉痛と闘っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ



コメント(0)