So-net無料ブログ作成
検索選択

今週の色々


image-20170730211538.png
東京オリンピックか三年後に開会式。
東京が五輪色にライトアップされました。



image-20170730211659.png
赤坂の室内練習場で少し練習しました。
最悪のスランプです。



image-20170730211808.png
お中元の時期になりました。
太陽の国岡山から
ピオーネと白桃をいただきました。




image-20170730211925.png
恵比寿の盆踊りで焼きそばをふたパックたいらげました。




image-20170730212030.png
シェイクシャック恵比寿で1番高いバンバーガーを食べました。1500円だったかな。


色々疲れて、寝まーす。
おやすみなさい。



コメント(0) 

夏の恒例行事

週末は長女の大学時代からの
CPA仲間が我が家に遊びに来ました。

毎年夏の恒例行事となりつつあり
みんなの成長した姿も見られて、
とても楽しいです。

男の子も来てくれますので
食べる量と飲む量がすざまじいです。



image-20170723194831.png

嵐の前の静けさ、、、。





image-20170723194952.png

すごい!賑やか!!
いや〜男の子に「お母さん」
って言われると
照れるな〜〜♪

また来年も来てね〜〜。


コメント(0) 

いい夢、だけど

昨夜は久しぶりにいい夢を見ました。

テニスの圭君のアメリカのお家に遊びに行って、

一緒にプールで泳いだり

海で潜水競争をしたり

その後みんなでバーベキューをするという

夢のような夢でした。




その次の夢は、

亡くなった母と今療養中の父が

とても元気で

娘達の高校の文化祭に

一緒に行くという夢でした。

母に夢で逢えたうえに、

娘達の小学校以降の成長を知らない母に、

見てもらえたような気がしました。

じ〜ん。


あー、いい夢だけど

寝てる間も体力と神経を使って

起きても疲労感が、、、。




image-20170719131121.png

昨夜の前菜でーす。

最近こういう盛り付けにして

品数が多そうに見せてます笑





コメント(0) 

お家で朝のコーヒー


image-20170717225848.png

家が一番。

コーヒーが、美味しい

静かで、空が見える

そんなことを思いながら

飲みます。




たしか、娘が買ってきてくれた

お土産のスカイツリーのカップで。

私はスカイツリーはまだ一度も行ったことがありませんが。
コメント(0) 

娘たち

娘たち
最近、本当に大人になりました。

とくに、長女は今年25歳。
女性らしさ、可愛らしさ、艶やかさ
活力、英知、教養、優しさ、すべてが
感じられる年齢になりました。

見ていて羨ましいやら懐かしいやら。


image-20170716195154.png

今夜は、
会社の先輩の
結婚式の二次会に、
お洒落をして出かけました。
私が25年前に買ってもらった
エルメスの時計と
自分で買ったフェラガモのバッグを身につけ
て。

楽しんできてね♪







コメント(0) 

早めの夕食

子供が小さい頃は

まだ日が明るいうちに

一緒にお風呂に入りました。

早く寝かせてあげるために

必死でした。なつかしいです。



image-20170715173306.png


今日は、明るい時間からお家ご飯お家飲み。

大人の楽しみ方ですかね。





コメント(2) 

暑いですね


image-20170713091715.png

毎日蒸し暑いですね。
港区の桜並木で
気の早いセミが一匹鳴き始めました。

色々騒がれている外来種の虫が怖いです。

ではまた。








コメント(2) 

誕生会♡


image-20170704202442.png

六本木のウルフギャングで
次女の誕生会をしました。
23歳になりました。
幹事は私。


ステーキ美味しかったあ。
私はあまり飲めない口なのですが、
みんなよく飲むので
ボトルがどんどん空きました。

私のアルコール摂取の
ペース配分が乱れて
家に帰ってから頭がガンガン痛みました笑^^;


若いエネルギーで
キラキラ輝いている2人に
かんぱーーーい!!♡






コメント(0)